人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

ギーブル先生のお通りだーい

ナイトですよ!
一部では毎日プリケツしているというデマが流れていますが、そんなことはない…
いや、ちょっとは当たってるかな?結構当たってるかも?
とにかくナイトです。56になりました。キャッホキャッホ!

クフタルでレベル上げしていたら、あのギーブル先生がお沸きになられました。
NMってエリチェンしても消えないから、逃げる人達やら轢かれる人達やらで
一時クフタルが騒然としまして。勿論俺もプリケツ晒しましたよ^^
今までも何度か見たことはあったんだけど、一度は轢かれてみたいという念願が
ようやく叶って満足でした。貴重な体験をした!

ギーブル先生はひととおり暴れた後、ころちゃんによって討伐されました。
その後クフタルはいつも通り静けさを取り戻したそうな。ありがとうころちゃん!
by toro_shiro | 2008-02-05 18:22
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line