人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

特命介錯人

合成、臼装備集めときて、次はナイト上げに嵌った予感!
あの白いAFを着てみたい衝動に駆られました。考えてみると、ジョブ上げる動機っていつも「AFが着たい」ってだけなんだよね~。白の次は侍って決めてるから、ナイトはその次かな!楽しみ楽しみ。
ロンフォでちまちまゴブとか狩ってたらフレとかLSの人とかが次々来てくれたりして、めっさ楽しくのんびり上げられました。低レベル上げのこの適当感というか、まったり感が大好きです。お陰で4だったナイトが一気に14に!
でも画像見て分かる通り、タゲ持っていかれっぱなしです。盾になれてません。これも要・修行ってことなのかしら…。
そしてやっぱりナイト上げるにしても戦士と忍者がネック。サポがなぁあぁい。

あとLSでZM手伝いついでに「特命介錯人」(60BC)に行ったり。
トンベリBCって名前の方が知られてるこのBC、10万とか20万とか30万のトルクがポンポン出る中、やっぱり俺はハズレでした。あれ以来BCでは一度もアタリが出てないんだけど、こんなもんだよね~。いつか大当たりが出る日が来ますように!
あ、構成は忍戦赤白黒+忍or侍でした。BCそのものよりも排出されてからまたBC入り口に戻る方が面倒臭かったです。まる。
by toro_shiro | 2007-09-07 02:58
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line