人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

ブラックヘイロー!

昨日の今日でいきなりですが、覚えました!
まずはワジャームのゾウさんで潜在消し。
手伝いに来てくれたナイトさんにサベッジでトスしてもらって、ヘキサで〆て光連携。Lv3連携なのでポイントが貯まるスピードも早く、クエを受けてから3日で潜在を消すことができました。経験値やドロップ品もうまうま!
ちなみに、この潜在消しの間に片手棍スキルが青字になりました。まだレベル72なので本当の青字というわけではないのですが、レベル上げる理由が出来た気がします!

夜中、人狼終了後、メンバーの人達とフレにNM戦を手伝ってもらいました。
場所はロ・メーヴ、敵はツボ。
てっきり全員でひたすら殴るものだと思っていたのですが、気付いたら後衛なのに殴ってるのは俺だけ。「アッ!」と思ったものの、結局最後まで殴ってました。ツボを見ると殴りたくなるのは悲しい習性なのです…いやほんとごめんなさいごめんなさい。
NMはSS撮ってる隙に沈んでました。いやなんかごめんなさいごめんなさい。

早速ウィンダスに行って報告。無事にブラックヘイローを習得!
夜中なのに手伝ってくれた人達に感謝!ありがとうございました!!
ちなみに試し撃ちはまだです。ああ早く撃ちたいっっ。


今日の合成のコーナー。今作った。
昨日から引き続いて木綿布(上限12)でスキル上げ。フレに持ちきれない素材を預かってもらいながら、11になったところでコットンケープ(18)を、木綿布が無くなってからは拳法着(18)をちくちく作ってました。コットンケープの店売り価格が意外と高くて助かった!
今日は8→13。どこまでこの勢いが続くのかっ!?

そういえば、布織ってる時に何度かHQが出ました。
こういうの、運を無駄遣いしてるみたいで、なんか悔しい…。
by toro_shiro | 2007-08-20 03:20
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line