人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

久々

これだけ間があくと、何から書いていいやら…。
お久しぶりです、とろです、こんばんは。

バージョンアップでなんだか賑やかになっていますが、今回特筆すべきは子竜のエモ!
めっさカワイイんですよ。/blushとか。/danceに至っては空中で2、3回転くらいしちゃってます。今までは主人が喜ぼうが照れようが驚こうが踊ろうがじーっと虚空を見つめるだけだったクールな子だったのが、この変わりよう。嬉しくって、わざわざ人狼@ジャグナーに竜騎士で行ったりしてね。レベル17なのにね。
人狼、相変わらず面白いです。
最近は参加者も固定されてきているのですが、それでも何故か毎回毎回違う展開になるのが新鮮というか。狼サイドは相変わらず苦手です。騙りは推理する人の更に上を考えなきゃいけないから、頭の弱い俺にはとても無理です。いつも看破されます(つД`)
人狼は毎週日曜午後9時頃からジャグナーのH-9でやってます。興味ある方はぜひ!

久しぶりに白のレベル上げにも行ってきました。
数えてみたら、ちょうど1ヶ月間63のままだったのですよ。そういえばレベル36の時も1ヶ月停滞してました。この「レベル上げに行きたくなくなる病」はいつも唐突に掛かります。
2、3回PTに参加して、63→65に。ついにマート戦が見えてきてしまいました。正直勝てる気しません!でもがんばります!

今日はここまで。
今度は間あけないように書きたいなあ…。
by toro_shiro | 2007-03-14 02:41
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line