人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

三国ENM

土曜日、トカゲ叩いても叩いても名石落とさないものだから、諦めてレベル上げしよう…と思って希望出したところにかぼちゃのお友達から三国ENMのお誘い。モチロン暇だったので、諸手をあげてついていきました。
構成は忍狩侍竜白白。三国ENMは初めてでしたが、黙っていました(・∀・)

デム→メア→ホラの順に攻略。
途中1人が回線落ちした他は特にトラブルもなく、3戦全勝で終わりました。合計で9000の経験値(だったっけ?)もらって、白が56→57に。いよいよ胴AFが見えてきた…!

主催のかぼちゃ師匠、お疲れ様でした。
また誘ってくださいヽ( ゚∀゚)ノ
by toro_shiro | 2007-01-22 20:39
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line