人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

エルシモの名石…。

PT終了後、メンテまでの間名石取りに行ってきました。
まだテレポヨト持ってないのです。ついでに書くとヴァズもまだありません。でも今まで無くて困ったことは(テレポタクシー以外では)一度もないし、誰にもバレてないからこれでいいのです。

実は今までも何度か暇な時にユタンガのトカゲ狩りに行っていたのですが、これがなかなか落としません。多分合計で5時間くらいは狩ってると思うんだけど、落とす気配なし。なんでみんなテレポヨト持ってるんだろう?

今日こそは!とOPテレポでユタンガに飛んだら、次の瞬間タコに絡まれて死にました。幸先のいいスタート。れべさんがレイズしにきてくれて、そのまま二人でしばらく狩ったんだけど、やっぱり落とさず。れべさんが落ちた後LSの人が手伝いに来てくれたけど、メンテぎりぎりまで狩っても落としませんでした。
ちょっと調べてみたら、1時間ちょっとでドロップした人もいれば約900匹倒してようやくドロップした人もいるみたいでした。「これで最後にしよう!と決めたトカゲが落とす」とか「落としやすい場所がある」みたいなジンクスもあるにはあるみたいなので、またヒマな時ユタンガに篭ろうと思います。
手伝いに来てくれた人、ありがとうございました。ドロップ率低くて【ごめんなさい】。
by toro_shiro | 2007-01-17 18:47
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line