人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

イチゴ帽子!

またやっちゃいました。
投稿中に何故か「戻る」を押してしまい、内容全部消えました…。

長文書いてる時に限って消えるんだよね…。
確かLivedoorBlogは投稿中に別画面行っても戻ればテキストボックスに打った文字はそのままなんだよね…。エキサイトブログもそうなればいいのに…。
書き直す気力ないので簡潔に…。ショック。

カッパさん、うぃる、さんじゅさんに手伝ってもらってイチゴ帽子げっと。
2回死に、1回道間違え、と超足引っ張りましたが、助かりました。
ありがとう!!

あと昨日はフレの誕生日でした。
プレゼントは、ずっと競売で目を付けていたトロスシ
ほら、トロだし… 喜んでくれるといいなあ。


教訓。
次からは絶対メモ帳!面倒くさくてもメモ帳!
by toro_shiro | 2007-01-16 06:12
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line