人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

出たー!

珍しく超早く目が覚めたので、インしようとしたらバージョンアップ。
出鼻を挫かれたような感じがしましたが、ジュノの音楽がクリスマスっぽくなっていて
ちょっと癒されました。水田さんありがとう。

何気なくゲルスバをサーチしたら誰もいなかったので、NMを見に行ってみました。
赤を上げ始めてから、ランタンシールドを落とすOrcish Barricaderを何度か倒してはいるのですが、ドロップ運の悪さを最大限に発揮して未だにゲットできておらず。侍に絡んで戦士もいつかは上げなきゃと思っているので、攻撃力+が付いたこの盾はどうしても欲しいのです。
競売で買ってもいいんだけど、貧乏なので低レベル帯の装備に50000ギルはちょっと躊躇してしまいます。お金はあるのよお金は!(必死)

朝早いからか、BarricaderもWallbreacherも放置されてました。
POP地点は丸い闘技場のようになっていて、ライバルがいたりすると狭いだけに激しい駆け引きがあったりするのですが、今回はエリア全体をサーチしても誰もいなかったのでのんびりと精霊連打。
出ちゃった。
赤を始める前はドロップしても競売で売っていましたが、今回のは赤用装備として倉庫に送っておきました。クフィムかユタンガくらいまでなら殴る赤(=垢)がいてもいいよね?
by toro_shiro | 2006-12-20 07:22
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line