人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

MB【知らないんです】【許してください】

今まで見ないようにしてた黒のサポ割れが迫ってきたので、仕方なく黒に着替えてクフィム島へ。黒は久々だから感覚を取り戻すために、まずはソロでしばらく狩ろうと。
まずはおなつよコウモリ。精霊連発してMP切らしてプリケツ。ううむ。

クフィムはキツいことが分かったので、次はジャグナーに行きました。
最初にカブト。MP大分使って辛勝。いけるぞ~~~とトラに突撃したらゴブが絡んで本日二度目のプリケツと相成りました。あははは!
MB【知らないんです】【許してください】_d0084427_1525227.jpg

通りがかりの赤魔さんにレイズをもらって復活。ソロだと辛そうだったので、フェローのゾルドフくんを呼び出してなんとかロスト分は稼げました。

もう一段階敵のランク下げようと思い、砂丘に着いたところで外人からパーティのお誘い。最近、希望出してないところでの外人PTからの誘いは断るようにしているのですが、その時@1200くらいだったし、少し稼いで抜ければいいや、と思って受けました。
狩場はヨアトル。釣り役がランク10で、たぶんメリポ感覚なんだろうけど、まだ戦ってるのにどんどん次の敵を釣ってきます。ライバルPTいなかったんだけどなあ。
結局5000ほど稼いで解散。黒のLvが上がったのは実に半月振りくらいなのでした。
by toro_shiro | 2006-12-05 02:17
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line