人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

土日まとめて。

この土日、ずっと滞ってた白のレベル上げしてました。
本当は黒をもっと上げる予定だったんだけど、トラクタとかの重要な魔法を揃えるお金がなかったのと、たまたま入ったPTで初めて会った人からイレースをもらった(!)のがきっかけ。
イレース持ってないのがずっと引っかかってて、それでレベル上げもちょっと敬遠してたんだけど、そろそろAFも着たいし、もう一回白門にも行きたいし…。で、サチコメに「【イレース】×」って書いて玉出しして誘われて入ったPTでのことでした。
イレースと言えば、レイズ2と並んで白の二大超高額魔法です。今じゃ昔ほど高くはないみたいですが、それでも数万から十数万はします。それをタダでもらってしまいました。
嬉しいやら申し訳ないやらで…あの時のタルタルさん、本当にありがとうございました。

ヘイストとイレースを覚えてから、PTでの忙しさがぐーんと上がったような気がします。
以前は弱体入れてケアルかけて状態異常治して、くらいだったのが、ヘイスト回しとイレースが加わったことで、カブトみたいな「イレースでしか治せない状態異常攻撃(しかも範囲)」をしてくる敵と戦ってる時は鬼のような忙しさになりました。
ここ数日はヘイスト回しの練習も兼ねてたので、同じPTになった人、特に前衛さんにはうまくヘイスト回せませんでした。ごめんなさい!!!

その他にも色々やったので、SSと一緒に。

土日まとめて。_d0084427_3145917.jpg

俺が「ザルカバード行ったことない」って言ったらしーゆが連れていってくれた。
天気は吹雪?で、もうほとんど前が見えない状態。でも意地で天候エフェクトは切りませんでしたヽ(´ー`)ノ
雪に感動しつつ、ヴァズのゲートクリスタルをゲット。
土日まとめて。_d0084427_3152999.jpg

フレのミッション2-3に白でお手伝い。
装備を持ってきてなかったので裸で参加w
前衛が1人しかいなかったけど、結構余裕でクリア。なんとなんとベストタイム更新してた。
土日まとめて。_d0084427_316580.jpg

AF1がほしい!って言ったら、LSの人達が手伝ってくれました。
白のAF1は、「バルクルム砂丘の???を調べて出てくるNMを倒す」というもの。
夜しか出ないらしく、昼間はその辺にいた魚介類をシメて時間潰しましたw
お手伝いさんのお陰で無事ブレスドハンマーをゲット。ありがとうございました。

今日は今日でさっきまで人狼やってたんだけど、なんか終始頭がぼーっとしてて、いつも以上にステルス気味でした。なので内容はないy省略で!

あ、そだ、栽培の結果が出ました。
光クリ*7、黒石*2。キノコはひとつも出ませんでした。
光クリは何個かまとめて出るみたいなので、次の収穫でなんとかダースにして競売で売り払いたいと思います。光クリ高いし!
by toro_shiro | 2006-11-20 03:48
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line