人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

久々

いつの間にか半月放置してた。
ちゃんと元気にFFやっておりますとも。
とりあえず前回から進んだところを簡潔に。

Exジョブ、獣使いはうぃるに、詩人はLSメンに手伝ってもらって取った。
あとは召喚士かな。習得クエが滅茶苦茶面倒くさそうでまだ全然手つけてない。
タル竜騎士とかもかっこよさそうなんだけど、誘われるのかなぁ…。

金欠に悩んでたけど、なんとか普通にやれるくらいまではギル貯まってきた。
まず釣り。れべさんからエビダンゴを大量にいただいたので(サンクスです)、
それをエサにヒューム式釣竿で釣れるネビムナイトをダースで競売に出す。
だいたい1D23000~25000。それと繋ぎでバストアサーディン。
あと細かいものでは、シーフ、獣使い、詩人のれべらげで自然にたまる
土・炎クリ、野兎の毛皮。競売でだいたい1000~3000。

今日LSのミニイベントでギデアスに行って、ヤグードの数珠を集めてきた。
これと雷クリの合成で出来るカッパーインゴットが、ダースで10000。
これはおいしいかも。雷クリは高くてもダースで5000だし。
彫金スキルは全然上げてないから、金策とすきらーげが同時に出来てお得かも。

タロンギをうろうろしてたら、土エレと遭遇。
倒してみたら土の塊が2個。合計4000。こういう臨時収入も嬉しい。

調理スキルは4に。
低レベル帯で集めた炎クリと野兎の肉に、ウィンの調理ギルドで買った
乾燥マージョラムを合成で出来る野兎のグリル。
これとゆで卵で6までは簡単にいけそう。


振り返って思ったけど、白全然上げてないなーw
週に2回もれべらげしてない気がする。
せめてテレポが使えるくらいまでは上げておきたい。


FLASHを作ろうと思ってて、そのために最近色んなところで
SS撮りまくってます。だから載せたい写真はたくさんあるんだけど、
眠いのとうpするのが面倒なので今回も写真はナシです。ごめんなさい。
by toro_shiro | 2006-09-10 04:52
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line