人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

TP300%

台風の暴風雨の音で起こされたので悔し紛れに更新するよ…。

ええと、獣使いはとてとて遅いペースで育っています。
ログインして、指輪使って、狩って、死んで、狩って、専心切れて、狩場でログアウト。
こんな感じなので、一日に稼ぐ経験値はせいぜい3000くらい。
でもなんとか75まで@6000ってところまできました。
75になってからが大変なんだけどね~。メリポとかメリポとかメリポとか~。

前回更新時からの狩場はこちら…、って書こうとして
「前回更新時っていつだ??」と調べたら、なんと2ヶ月前。
さーぼーりーすーぎー。狩場もめっさ多いです。ごめんね。
Lv69-70: バフラウ段丘(たこやき→無印コリブリ)
Lv70-70: エジワ蘿洞(ダニ、イモ、スライム、キノコ共食い)
Lv70-71: ワジャーム樹林(W蜂、S蜂→プーク) ※Lv65-66シンク
Lv71-71: カダーバの浮沼(スライム、たこやき→Jnun) ※Lv67-69シンク
Lv71-72: バフラウ段丘(タコヤキ→無印コリブリ) ※Lv69シンク
Lv72-72: ビビキー湾(鳥→ゴブ、※ダルメル)
Lv72-73: ル・オンの庭(鳥→鳥、壷) ※
Lv73-74: ゼオルム火山(芋虫→魚)
Lv73-74: エジワ蘿洞(ダニ→ダニ)
Lv74-74: アラパゴ暗礁域(リーチ→Hインプ、Qクトゥルブ、タコ、R骨)
※は2人PT
アトルガンが多いのは、今更ながらワラーラターバンのために戦績貯めてるからです。
あんまりあの帽子(あれ帽子?)のグラフィック好きじゃないんだけど、
選択肢が他にパンサーマスク+1とかオプチくらいしかないから泣く泣くターバン巻くよ。
アスカル? そ…そんなものは知りません。

フレさんに潜在消しを手伝ってもらって、ヨレヨレと片手斧のEVWSも覚えました。
デシメーション! かっこいいいいいいい!!!
でも残念ながらタルだと小さくてよく分かりません。
タル使ってる本人ですら分からないんだから、
他種族の方から見たらどうなっているんでしょう。

日本ハムが優勝したので、中の人のテンションは常時TP300%です。
75まであと少し、バシバシWS撃ってバシバシ死のうと思います。
by toro_shiro | 2009-10-08 03:52
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line