人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

AM2:30、ナイズル

ナイズルに超久々に行ってきました。
深夜2時過ぎ、LSで「3人でナイズル行くかー^^」「おー^^」とか話してたら
あれよあれよと人が集まって、6人の完璧なPTが出来上がり。すげーっす。

ナイズルは多分今年に入ってから初めてなので、勿論内容とか何もかも忘れてます。
必死にネットで調べた結果、「ランプが来ないように祈る」が最善の方法と判明。
そして最大の問題点は、俺が最近獣使いに夢中で
白の動きもマクロもさっぱり覚えてないこと。
エスナとか突入直前に買ったんだぜウヒヒィ…。
やっぱり時々は白で遊ばないとダメなのね~。

が。
河童さんの超分かりやすい説明(ヨイショ)で特に迷うことはなく、
暗黒さんのレリックWSも拝めて、残り時間2分くらいで5層クリア。
ナイズルとかぜんぜんわかんないから!とか思ってたけど、
なんだかドサクサに紛れて記録持ちになってしまいました。

ウヒョー!

でもランプが来てたら確実にやらかしてた自信があります^p^
深夜にお手伝いしてくれた人達に大感謝。ありがとうございました。
by toro_shiro | 2009-08-13 20:01
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line