Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何回行っても何回行っても

ヨーアートールーでーすーごーいーまーようーよー
こんにちはとろまるです。

30で止まってる忍者をなんとかすべく色々準備し始めました。
よく見たら忍術、空蝉壱しか覚えてませんでした。エヘラー。
なんか敵を麻痺とか毒にさせる忍術があるらしいんですよ。びっくりです。

そんなわけで、せめて30くらいまでの忍術を揃えようとノーグに行ったりしてたのですが
毎回毎回ヨアトルで迷うわけです。同じところを何回も往復するものだから
マンドラ相手にソロってる人と何度もすれ違って気まずくなったり。
ちなみにユタンガでも迷います。

今更「迷子スキル青字^^」とか言って可愛さアピールする気は全く無いのですが
ほんとこのエルシモ地方の道の分かりにくさったら…。

マップ読めない!読みにくい!

でもここのマップはミスラが書いたものらしいので我慢します。
道が覚えられない俺が悪いのです。よん?

マップ見て「ココダ!」と確信して向かったところが
SSみたいな行き止まりだった時はさすがにマップ破りたくなりますけどね。
というかそこ登れるでしょう!飛び越えられるでしょう!
アクションゲームみたいに自分の身長の何倍もの高さを飛べ!とまでは言いませんから
せめてちょっとした段差くらいは超えられるようになりませんかね。
あのスペランカーですらジャンプは出来たのにサ。

何度も遭難しかかりながら、なんとか遁甲、捕縄、暗闇、毒盛、呪縛の術をゲット。
あとは装備をなんとかすれば忍者上げが再開出来そう。
30付近の方、エキサイトPT間違いナシのタル忍1匹いりませんかっ!
[PR]
by toro_shiro | 2008-01-24 03:33

favorite photos

お気に入りの写真達。

見てみる。
[PR]
by toro_shiro | 2008-01-16 19:37

イヤン

暇つぶしに「何か面白い写真ないかなー」と
SSフォルダをガサゴソやっていたら、こんなの見つけた。
ちょっと修道士の荒縄で首吊ってきます。
[PR]
by toro_shiro | 2008-01-13 04:56

翠緑のむこうへ・検証

新年あけましておめでとうございます。
相変わらずラクガキみたいなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年最初の記事は翠緑のむこうへについて。
アトルガン白門で受けられる、つい先日突然追加されたばかりのクエです。
フレさん達と行ってきたのですが、クエの内容が意味深で、終わった後みんなで話し合っても結論が出ずじまい。FF11のクエストでここまで考えさせられたのは初めてでした。
というわけで、何度か回想を見たうえでの俺なりの結論をここに書いてみます。当たり前だけどネタバレのオンパレードなので、まだクリアしてない人は見ない方がいいかもね!

あ、報酬は子竜のHPが50増える首装備でした。
今年はリューサンの年にするので丁度よかった。レベル70になるまでしまっておきます。

続きを読む(ネタバレ注意!)
[PR]
by toro_shiro | 2008-01-05 07:18
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line