人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

ヘキサ覚えたーーっ!

夜中、LSに3人しかいなくなって、暇だから土竜にスキル上げ行こうぜ!ってことになりまして。あとスキル2ってとこから殴り始めたのですが、なっかなか上がらず、ダメかなぁと思いかけた制限時間残り5分過ぎ。
きちゃったーーーーーー!!
あまりにも嬉しくてフレに報告テル送りまくりました。迷惑ですよねえへへへへ。

バタリアのゴブで試し撃ち。
なんか808ダメとか出ました。ヘキサ凄すぎっ。

次なる目標はブラックヘイローを覚えて『ひとりでMBホーリー』です。
ヘイロー>イカ>ヘキサで光連携だと知ってしまったので、これはやってみるしか!
by toro_shiro | 2007-08-11 12:04
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line