人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

コルセアに恋しました。

白を上げた理由のうちのひとつにAFが着たい!というのがあったんですが
一旦AFを揃えてしまうと、今度は他のジョブのAFを着たくなったりして。
侍もAF目当てですが、人狼とかで侍AFのじいちゃんに会った時は
コッソリSSとか撮っちゃったりしてるので、まだ自分は着られないけど
ある程度満足しちゃってるというかなんというか(*´Д`)

そして今日、ふらふらと用事ついでにFF11関連のサイトを巡っていたら
ピッキーン!と来る画像を発見。コルセアAFでした。
西部劇に出てくるみたいな帽子で銃ガンガン撃ちまくるとか!かっこよすぎる。
正直アトルガン装備って、ごちゃごちゃしてて見た目あまり好きじゃなかったのですが
コルセアAFは良い…。まだジョブすら取ってないけどね!

今までPTでコルセアさんと組んだのは本当に数えるくらいしかないし
周りでコルセア上げてる人を知らないので、分からないことだらけだけど
8月に入ったらジョブ習得してちょっと上げてみたいなぁと思いました。
それまでにコルセア熱が冷めなければだけど!
by toro_shiro | 2007-07-25 11:29
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line