人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

ヘキサ【どこですか?】

引き続き片手棍のスキル上げに勤しんでます。

パシュハウでリーチを叩きつつ、ちまちまと金策していたら
LSのネコさんが空エレでスキル上げをするというので、ついていきました。
集まったのは赤赤白白の「後衛NOUKINs」。
その前にデルクフでNM沸かせるために巨人殴っていたのもあって、
片手棍スキルが180になりました。トゥルーストライク覚えたよー!
ジャッジメントまで@20、そしてヘキサまで@40!

終了後、フレさんからナイズルアサルトのお誘い。
慌ててNOUKIN装備から普通の装備に着替えて、行ってきました。
前回は5階で時間切れだったけど、今回は6階まで行けた!やふー!

そういえば2、3階あたりにりーぴんぐりじー?がいたような気がするんだけど、
あれ何だろう?リーピン落とすのかな?


そして某プロジェクトもついに始動。
成功しますように!
by toro_shiro | 2007-07-19 03:51
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line