人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

諸々。

エキサイトブログがなんだか調子悪いみたいです。
そんなここ最近のFF事情。

■オプチツアー
人狼村の植物くんのオプチツアーについていきました。
希望者6人お手伝い9人の半数が人狼メンバーで、そのまま怨念洞で人狼が出来てしまいそうな感じでした。
俺以外全員75なのでサクサク狩りが進みます。なので隅のほうでちまちましてました。
2時間弱で希望者全員に行き渡り、無事終了。
ガルカ山に埋もれられて幸せでした。

終わった後は深夜にもかかわらずジャグナーに移動してそのまま人狼。
みんな人狼大好きなんだなあ、と改めて思いました。俺も大好きです!

■合成
この一週間、PM以外でやってることと言ったら人狼と合成くらいしかないんじゃないかってくらい合成してます。
合成って、素材集めるのが大変だし、地味に小金かかるし、余った素材の処理に困るしであんまり好きじゃなかったのですが、自分でトロスシが作りたいがためにせこせことスキルを上げるようになりました。
現在38.2。山串で合成資金貯められないかなぁと目論んでます。うひひ!

■テトラマスター
PC版FF11が発売したばかりの頃、スペック不足でFF11が出来ずに泣く泣くやっていたテトラマスター。何故か最近また始めたくなりました。まだやってる人いるのだろうか…。
by toro_shiro | 2007-06-15 00:58
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line