人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

白67→68

今日はまずフォモルの視線消しからスタート。
カボチャの師匠を拉致して、ルフェーゼ野で巨人とオークをポクポク殴ってきました。前回ミノ戦に行ったのが確か年末くらいで、いまだに視線が残っていたというから驚きです。
ここのオークはタブナジア羊レバーというアイテムを落とします。ということはオークはルフェーゼのそこらじゅうにいる羊を食ってるってわけで、こういう生々しい設定ってなんだかとてもいいなぁ、と思うのです。羊には悪いのだけれども…。
そんなこんなでさっくり10匹ほど倒して、恨みを綺麗さっぱり消しておきました。固定PMの方も曜日が決まりつつあって、そろそろ40制限装備を揃えなきゃいけない予感がします。楽しみだなぁー!

白のレベル上げPTにも行ってきました。
久々のPT、しかも更に久し振りな忍盾PT。忍戦シ黒白赤という良構成だったので、回転も速く、ゴールデンウィークということもあって他PTもいたりして、狩場は常に枯れ気味でした。
慌てていたのでSSはありません。一度全滅したけど、3時間くらいやって白が67→68に。なんとなんと一ヵ月半振りのレベルアップです。サボりすぎだっ。

PTが終わってからLSのころちゃんにオルドゥームリング取りを手伝ってもらって、今日はログアウト。
もののはずみで「マートは殴り殺す!」と言ってしまってから、なんだかそうしなきゃいけないみたいな変な気持ちになってしまって、そもそもマートを撲殺したタル白さんって存在するのかしら?と疑問を抱いたまま今日のエントリーはこれで終了です。
by toro_shiro | 2007-05-02 03:36
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line