人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

人狼開き

新年の運試しに「三つの葛篭」に行ってきましたー!
3体のミミックのうち1体を選んで、それがアタリなら戦利品げっと、ハズレなら襲われるという博打BCなのです。おみくじっぽくて良いっ!
ジョブは白/黒。持っている限りの防御力装備を身に着け、ブリンク、ストンスキン、あと念のためヘイストも掛けて箱の前へ。
ドキドキしながら真ん中の箱を開けたらミミックに変身しやがりました…(つД`)
泣きながら呪符デジョンで離脱。離脱直前にストスキが剥がれて、白門に着いてみると
350くらいダメージ食らっておりました。危ない危ない。

そういうわけで、新年の運試しは最悪の結果に終わりました!
くやちーーーーー!ヽ(`Д´)ノ


打ちひしがれながらカッパさんとうぃると遊んでいると、メアのゲートクリスタルでふぐちりくんを発見。丁度PTが終わったところらしく、人狼のエモを流したりして遊んでいたら「ほんとにやっちゃう?」みたいな流れになって。年末から正月にかけて正直人狼に飢えていたので、張り切って人狼関係の人達にtellしまくりました。
突発的開催にも関わらず、最終的に集まったのは12、3人くらいいたのかな?初めて来る人もいたりして、なんだか新年らしいまったりな雰囲気でした。
最後まで参加したかったのだけれど、朝方急に体調が悪くなってしまって途中でダウン。
面白そうな回だっただけに結末を見届けられなくて残念…(つД`)

そしてまたやってしまいました。
ログを見返して自分の発言のマヌケさに「あぁああぁぁあ」ってなる分にはまだ良いのですが、他の人の気分を悪くしてしまうのは、とっても良くない!と自分でも思います。
発言する時はエンターを押す前に一呼吸置いて。をモットーにしようと今決めました。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
by toro_shiro | 2007-01-03 13:23
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line