人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

サポ上げ、PL、パール

俺とほぼ同時にサポクエをクリアしたフレと、一緒にサポ上げやってきた。
一人だとウサギ倒すのもヒーヒー言いながらだけど、二人だと、もう、全然違う。
別鯖で始めたばっかりの時はオーク倒すまでに丸一日以上掛かったけど、
れべらーげ始めて2時間後にはもう倒せるようになってた。

で、一旦中断。

俺は常時4~10人の外人LSに入ってるんだけど、そのLSメンに頼まれてPLしてきた。
始めはラテでやってたんだけど、ちょっと厳しめだったからゲルスバに移動。
日本人と外人の一番大きな違いは、日本人は死ぬことに対して物凄く敏感で
外人は死んでもまったくと言っていいほど気にしないということ。
外人PTだとよくみんな死んでるし。
そのLSメン、今まで何度もオークに追われてるはずなのに、
平気でオークの群れの中に突っ込んでいく。
ゲルスバ内の柵みたいなところに突っ込んでいって、出てきた時に
4匹のオークがトレインしてたのを見た時は思わず笑ってしまった。
結局そこで死んで、ゲルスバの地図を持っていない俺は迷いながらなんとか脱出。


ちまちま一人でサポ上げのためにウサギやミミズを狩りつつクリスタル集めてると、
ヒューム♀が近寄ってきてじっと見つめてきた。
俺はバザコメに【簡単な単語で話してください】とこのブログのurl、
あと適当に日本語でひとこと書いてあるから見たら一発で日本人だと分かるように
してるんだけど、そのヒュームが一言もなく突然リンクパールをトレードしてきた。
「?」とtellを送ったら「?」と返事。もうわけわかんなくて面白くなってきたのでパール着けたら無言で走り去っていった。どうなってんだ…?
by toro_shiro | 2006-08-12 08:08
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line