人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Forest

toromaru.exblog.jp ブログトップ

プレイヤーイベントサポート

いつの間にやらプレイヤーイベントサポートというのが始まってまして、
サイトを見ると何やら長々と説明がなされていますが、要するに
「ユーザーイベント会場にオブジェクトを適当に4個まで設置できますよー^^」
ってことらしいのです。いやよく分かんないけど多分そう。

人狼メンバーの某タル子たんが申し込んでみたら何故か審査に通ったらしく
この前の日曜日の人狼は一応「FF11運営チームサポートの元で」行われました。
サポートといってもオブジェクトだけ…いやいや、
普段から喰うだのリンチだの物騒な会話を垂れ流している人狼を
運営の方々がサポートして下さったのです。
もう足向けて寝られませんね。
オブジェクトの設置時刻は0時までらしいんですが
実際に消えたのは人狼3戦目が終わり、解散直前の午前3時頃でした。
まさかずっと見ていて、キリのいいタイミングで消した…、
なんてことあるわけないですよねぇ?
あんな会話やこんな会話聞かれてるわけないですよねぇ?うふふ…。

人狼自体はいつも通りの進行でした。
俺はいつも通り狼で、いつも通り疑われ、いつも通りあぼーん。
ここ最近ソロに夢中で頭使ってなかったので、いい息抜きになりました。

書き忘れてましたが、獣使いはついに75に。1年以上かかったかなぁ。
さーメリポだ金策だ…。
by toro_shiro | 2009-10-13 04:32
line

FF11鞄鯖のタル獣の日記


by toro_shiro
line